2013年08月16日

看板

店舗には実はまだ看板がありません。

取付けは外壁のペンキ塗りが終わってから
なわけで、なかなかスケジュールが決まりませんでした。

で、ペンキ塗りが終わったと思ったら、
なんと世の中お盆休み・・・ふらふら

ということで、

入り口にこんなものだけ掲げています。


DSCF0612.jpg



今回のいろいろな変化に合わせて
現在ホームページもリニューアルを画策中。

なかなか進捗状況が良くないのですがあせあせ(飛び散る汗)
なんとか9月までには公開したいなぁぁぁぁぁぁ



by yuki
posted by アンドフォストリースタッフ at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 広報部

2013年08月13日

まだまだ終わらない

外壁のペンキ塗りが終わっても、
塗り作業はまだまだ続いています。。。

実は外壁のペンキの前にも、
内装のペンキ塗りもやっていたので、
ここ1か月くらいは、ペンキ屋か!?というくらい
塗り作業をしていましたたらーっ(汗)

でもそれもこれで終わりexclamation(のはず…)


入り口のカウンターに使っている机を
内装に合わせて白色に。

DSCF0578.jpg

ペンキが余ったので、中にある古い棚も白く変身!

ようやく店舗改装による作業がほぼ終了exclamation

店舗の片付けなどなどを含めると
(毎日ではないにせよ)のべ3か月ほど。。。
自分たちの手だけでやるのは、なかなかに大変ですあせあせ(飛び散る汗)


こんな風に二人が忙しくしている間、
ららはもちろん家でお留守番。
きっと、
DSCF0554.jpg

な日々でしょうw




by yuki
posted by アンドフォストリースタッフ at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月08日

お天気との戦い2

とにかく外壁を仕上げないとスッキリしないの!!(by 店主さん)

ということで、降水確率50%の中、
ペンキ塗りを強行。。。

006.jpg

007.jpg

下側は青色になったのでした。

見方によってはちょっと北欧風?(良く言い過ぎ?)


010.jpg

トータル5日ほどかけて、
なんとか全塗装完了ですかわいい

DSCF0568.jpg

なにより雨に降られることなく作業ができてホッ・・・


近くで見ると粗が目立つので、
遠目で薄目で見てくださいね(そこは素人仕事なもので…)


是非気軽にご来店くださいませ〜グッド(上向き矢印)




by yuki
posted by アンドフォストリースタッフ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月07日

お天気との戦い

店舗は築40年を超えるご老体。。。
やはりいろいろメンテナンスが必要です。

長い間風雨にさらされた外壁を
なんとかせねば!ということで

001.jpg


スキーハウス長野店主さんのご希望により

すっかり風景に溶け込んでいた店舗を
「とにかく目立つように!!」

004.jpg

上はオレンジ色にw

005.jpg

結構遠くからも目立ちますexclamation


何しろここ数週間、天気が安定せず、
降る予報でも降らなかったり、
降らない予報でも降ったり、
空を見上げる日々でした。

とりあえず上のトタンを全部塗ったら疲れ果て、
数日の休息です。。。


by yuki
posted by アンドフォストリースタッフ at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月05日

ひっそりと

本日、長野市でひっそりとお店をオープンしましたかわいい

といっても、まだまだパソコンのお店といった
雰囲気はできてないですが(^^;

お店としては今まで通り、
ホームページ制作やパソコンお困りサポートを充実させ、
さらにパソコン教室などもやっていけたらなぁと
もくろんでおります。。。

お気軽にお立ち寄りくださいませかわいい


new_KC3V0024.jpg
↑店内の雰囲気


map.jpg
車(セダン)長野市上松3-25-38
駐車場有り(4台ほど)
OPEN 10:30〜18:30
CLOSE 水曜日

posted by アンドフォストリースタッフ at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 広報部

2013年08月01日

またまた変わります

暑中お見舞い申し上げます晴れ

夏真っ只中の8月に突入。
アンドフォストリーも4年目を過ぎ、
今まで自宅兼事務所という名の引きこもりを続けてきましたが、、、

いろいろなご縁をいただきまして、
このたび、小さいながら
長野市に店舗家を構えることになりましたかわいい

店舗は「スキーハウス長野」さまの一角を
ちょこっとお借りすることになりまして、
一見「スキーのお店」ですw

でもゆっくりお茶したり、
わいわいお話が出来るようなスペース作りを致しましたので、
是非とも一度遊びに来てくださいませるんるん


それに合わせて、今まで不定休でしたが、
8月から『水曜日』を定休日とさせていただきます。
といっても、相変わらず自由気ままに営業していきますので、
来店の際には、お電話いただければ幸いです。。。


アンドフォストリー長野市支店(笑)は
8月5日オープン予定でするんるん


map.jpg


今後ともご愛顧いただきますよう、よろしくお願い致します。



andfostory_image.png

by アンドフォストリースタッフ一同
posted by アンドフォストリースタッフ at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 広報部