2013年09月28日

アンドフォストリーのつきだし

飲み屋のお通しのことではなく。。。

手際の悪さと不運が重なり、
随分遅くなりましたが・・・


DSCF0644.JPG

やっとお店に看板が付きましたぴかぴか(新しい)

開店から2ヶ月、、、
外壁のペンキ塗りのタイミングやら
デザインを考えるのやら
看板屋さんを決定するのやら
何から何まで遅れ遅れになっていましたが、
これでようやく気持ちが一段落しました・・・ほっ

で、“突き出し”は看板のことで、
やっぱり建物にペッタリ張り付けてあるより
突き出している方が車からハッキリ見えるんですよ、これが
(ここ数カ月看板ばかり見て車を運転していたことは言うまでもありません)


ということで、突き出し看板という選択になりました。

「アンドフォストリー」という店名はちと覚えにくいのであせあせ(飛び散る汗)
「上松のパソコン処」という形で
広げていければなぁ〜と思っています。

今後とも看板共々、よろしくお願いします〜かわいい


by アンドフォストリースタッフ一同
posted by アンドフォストリースタッフ at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 広報部

2013年09月20日

中秋の名月

台風がいろんなものを吹き飛ばしてくれたのか、
ここ黒姫の空気が毎日なんだか澄んでいて、
雲一つないお天気が続いていまするんるん

そして
毎日夜が明るいexclamation
山の稜線がはっきり見えるほど空がうっすら白んでいて、
秋の夜を楽しませてくれています。

そして満月の本日。

月を眺めに外へ・・・。
空を見上げると、うさぎさんが見えないほどの月明かり

月のまわりには星もほとんど見えず、
いつまでも眺めていられるような素敵なお月様でしたぴかぴか(新しい)


中秋の名月とはよく言ったものだ・・・
なんて思っていたら、
『中秋の名月=満月』ではないのだと、本日知りましたたらーっ(汗)

世の中、知らないことがたくさんあるもんです。。。


IMG_7770.jpg
↑これは以前撮影したお月様ですが。。。


by yuki
posted by アンドフォストリースタッフ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年09月17日

やっとかっと・・・

店舗を構えて1ヶ月を過ぎ、

『せっかく店舗を構えたのだから、もっといろんなことをやりたい!』

ということで

パソコン屋なのでやっぱりまずはホームページを変えよう。


・・・・・・・・・・と

やり始めたのはいいのですが、
これが結構大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

今までたくさんホームページを作ってきたとはいえ、
最終的に決めるのはお客様。

この『作る』と『決める』を一緒にやるのが
結構な難作業で。。。ふらふら

なんとかかんとか形になり、
昨日リニューアルオープンまでこぎつけましたexclamation

http://andfostory.com

まだまだ未完成ですが、
順次アップしていく予定です(^^)

是非是非ご感想などお聞かせくださいませ〜耳



by yuki
posted by アンドフォストリースタッフ at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 広報部