2013年10月17日

冬のはじまり

台風が去り、一気に秋が深まり、
気づけば冬がすぐそこまで来ていました。

DSCF0668.jpg

↑今朝の黒姫山


一昨日こたつも出したし、
そろそろ灯油を買いに行かねばなぁ〜



by yuki

posted by アンドフォストリースタッフ at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒姫便り

2013年10月08日

10月の営業日のお知らせ

日に日に黒姫山が色づいて、秋だなぁ〜〜〜・・・・

と思っていたら、連日の暑さ!?!?!

夜は普通に冷え込むし、昼間は暑くて、
ちょっと体がおかしくなりそうですふらふら


さて、10月の上松店の営業日ですが、
少し変則的になります。

連休に東京から懐かしい友人が
長野に遊びに来てくれるということで、
お店はお休みさせていただきます。
すみません。

また、26日(土)も臨時休業とさせていただきます。

その代りといってはなんですが、
16日(水)は定休日を返上して、臨時営業致します。


ご来店の際には一度ご連絡いただけると助かります。
【信濃町事務所】026-262-1314
【上松店直通】050-3565-8780


よろしくお願いします。


posted by アンドフォストリースタッフ at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 広報部