2014年01月20日

今日は大寒

今年はなんだかいつもより雪が少ないなぁ〜

なんて油断していたら。。。。


昨日どかっと降りました雪


一晩で膝上まで積もっていて、
町の道路も除雪車が何台も出ていて大わらわ。


そして大寒の今日。
起きた時の外気温が−11℃がく〜(落胆した顔)

だいぶ寒さに慣れたこの身体でも、
朝布団から出るのにかなり勇気がいりました。

だって、布団の外側が氷のように冷たいんだもーん!


そんなこんなで布団の中で もがいていると、
ららに顔をちょんちょんとイタズラされ・・・
それでも布団から出ないでいたら、
私の鼻をかぷ・・・

キーーーーむかっ(怒り)


毛皮を着ているやつはいいよなぁ〜!
と朝からケンカw

寒さは余計な争いを生みます(うちだけ?)


IMG_0094.jpg
フトンとったにゃ



by yuki
posted by アンドフォストリースタッフ at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒姫便り

2014年01月06日

2014年始動です!

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げますぴかぴか(新しい)

上松店は本日より2014年の営業を開始しましたexclamation
パソコンでお困りのことがありましたら、お気軽にご来店くださいませかわいい

・・・と、悠長な感じですが、
信濃町は−12℃を超える朝だったようで、
家中の蛇口が凍っていててんやわんやどんっ(衝撃)
(って毎年言っている気がするたらーっ(汗)

通勤時も道路の表示が『−6℃』
ヒヤヒヤの運転でなんとかかんとかたどり着き…
自然の厳しさを味わっております雪


というわけで、冬季は道路状況もあり、
短縮営業(〜17時まで)となっておりますので、
ご来店の際はまずはお電話くださいませ
電話050-3564-8780


by yuki
posted by アンドフォストリースタッフ at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 広報部