2014年05月26日

久しぶりにサッカーの話でも・・・

サッカー女子なでしこJAPANが初のアジア制覇〜〜〜ぴかぴか(新しい)


大きな舞台に強いですねー、女子サッカーは。
すごい!素晴らしい!感動!

主力を欠きながらも、この成績を残せるというのは、
今までなかなか勝てずとも、目先の結果に一喜一憂せず、
未来を見据えた粘り強いチーム作りが
実を結んだ結果なんでしょうね〜〜〜かわいい


なでしこの前にはチャンピオンズリーグの決勝がっ
結局は(?)レアルの勝利となりましたが、
(最後はあまりの状態に見ていられませんでしたが…)
なでしこしかりですが、
強いチームは自分たちの状態が悪くても勝ち方を知っているというか、
それが本当の強さなんだと感じます。


そして明日はザックJAPAN、国内最後の壮行試合exclamation×2
先行抽選予約ではずれ、
一般抽選予約ではずれ、
二次抽選ではずれ、
最終申込みのギリのギリでなんとチケット入手に成功グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ということで生観戦に行ってきますダッシュ(走り出すさま)


大久保出るかなぁ〜?



by yuki
posted by アンドフォストリースタッフ at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカーばか子

2014年05月01日

花盛り♪

今日から5月。
黒姫高原でも遅い春がやってきています。

長野市に通勤するようになって気付きましたが、
(特に北信地域がそうなのかも?)
標高差を使って、春中ずーーーっと桜を見ることが出来ます。

長野市街では4月中旬頃から
長野市北部では4月中旬〜下旬に
飯綱高原や黒姫高原では4月下旬〜5月上旬に
順番に咲いていくんですね〜 ステキるんるん

そして黒姫高原ではまさに今桜が満開かわいい
春も寒い日が続く高原では、ゴールデンウィークになると、
一気にいろんな花が咲き始めるため、
白銀の世界から、一気にカラフルにぴかぴか(新しい)

IMG_1507.jpg
↑信濃町の称名寺のシダレザクラカメラ



ブログ用フッター画像.jpg
 http://andfostory.com


posted by アンドフォストリースタッフ at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 広報部