2010年05月31日

Sense of Wonder 2010

5/29(土)に、茨城県で行われた音楽フェス『Sense of Wonder 2010』に行ってきました。

フェスというものに今まで興味すらなかったのですが、
出演バンド「ar(アル)」の方とちょっとしたご縁があり
是非生歌を聞いてみたいexclamation×2
ということで、茨城県までレッツゴー(長音記号2)

会場に着くと、たくさんのテントのお店が並んでいて、
服やアクセサリーや小物や楽器や食べ物に飲み物
いきなり目移りぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

普通の野外ライブみたいな感じを想像してたんですが、
なんか全然違っていて、そこはもう祭りのようだーexclamationと思ったところ、
フェス=フェスティバル=お祭り
ということにやっと気付いた私なのでしたたらーっ(汗)

とりあえずみんなお腹がすいていたので、
食べ物エリアへレストラン

ビニールシートを芝生に広げ、
舞台で演奏される音楽を聞きながら、
わいわい過ごす時間がなんともイイ〜るんるん

会場に来ている人たちも
個性を爆発させていて、おのおのの気の向くままに、
芝生に寝そべるもよし、芝生で走り回るもよし、音楽に身を委ねるもよし、
といったなんともゆる〜〜い感じがまたイイ〜


さてさて、お目当てのarのライブ。
ヴォーカルのアツシさんのハイトーンボイスが森に響き、
arの独特のリズムが心地よい三日月
CDの優しい感じより、生で聴くとけっこう迫力もあって、これもまたイイかわいい

ar、アンドフォストリー一押しです黒ハート

ちなみに今回の会場は、こんな感じでした↓
s-o-w.jpg

arのライブ後も、会場をうろうろして食べ物を物色。
そうそう、arのメンバーの方にもお会いして、そこでもワイワイと。

お祭りを夜まで堪能し、いろんなものに刺激された一日になったのでしたるんるん
s-o-w2.jpg




by yuki
posted by アンドフォストリースタッフ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38687716

この記事へのトラックバック

Sense of Wonder 2010
Excerpt: 『 Sense of Wonder 2010 』茨城県・笠間芸術の森公園で行われた音楽フェス山中湖時代のも2007・2008年は参加してたけど、去年の六本木は不参加で2年ぶりの参加です
Weblog: Ob-La-Di, Ob-La-Da
Tracked: 2010-06-02 14:15