2010年12月18日

うたとギターと

今日は長野市のとある場所で開かれた、
『うたとギターと』
という演奏会に行ってきました。

“日々にエッセンスを”という思いが込められたこの演奏会。

素敵な場所で
素敵なうた声と
素敵な演奏が
素敵な方々によってつくられた
とっても心温まる、ほっこりとする、
それでいて、とても心揺さぶられる
本当に素敵な時間を過ごすことができました。

こんな気持ちのよい時間を作ってくれた主催者の方に本当に感謝ぴかぴか(新しい)


やっぱり生声、生演奏は本当にいいですね〜グッド(上向き矢印)
CDで何度も聞いてる音楽も、生で聴くとなーんか全然違う曲に聴こえます。
当たり前なんだけど、不思議。不思議なんだけど、不思議じゃない、不思議な感覚(笑)

クローゼットで眠っている楽器を久しぶりに出してみようかなぁ??


niju_live01.jpg

niju_live02.jpg

niju_live03.jpg


by yuki
posted by アンドフォストリースタッフ at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
足を運んでくださってありがとうございました。
こんなふうに感じたことをお聴かせいただけること、なによりです。
Posted by niju at 2010年12月21日 15:49
nijuさん!コメントありがとうございます♪

本当にステキなライブで、むしろこちらこそありがとうの気持ちでいっぱいです(*^^*)
またお店の方にも伺います〜〜〜
Posted by yuki at 2010年12月22日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42144487
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック